SSブログ

変化 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



気が付けば
年が明けてあと一週間ほどで
一月も終わりになりますね[わーい(嬉しい顔)]



本当に月日の流れは
早いものです[ぴかぴか(新しい)]




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180124_075005.jpg



どんどん流れていく時間。



一瞬だって
無駄にしたくはないですよね[ハートたち(複数ハート)]




感謝の気持ち
常に持ち続けていようと思います[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




私たちは
一時も止まることがありません。



常に変化をしています。



今はもうこの瞬間に
過去になっていくんです。




こんな言葉があります。




…………………………



いかなるものも変化しつつあります。


これは真理です。



だからあなたが今
どんな苦境にあろうとも

その状態を保持する努力をしない限り
永久に続くはずがないのです。



…………………………




これ
ものすごく意味深い。



私たち人間は
それが良い悪いにかかわらず

今の状態を維持しようとします。



どんなに辛いと思うような状態でも

そこに居続けようと
無意識に行動してしまう。



無意識に意識を向けると
『その状態を保持する努力』を
してしまっていることに
気づいていけます。




私は昔から
『無意識の部分に意識を向けましょう』と
お伝えしてきました。



これね
その人の人生を変えるくらい
重要なこと。



表面的な感情だけに
気を取られてしまうと

どうしても
生きることが辛いと感じてしまいます(><)



本当の自分に
目を向けていきましょ(*^-^*)



今まで意識していなかった部分に
意識を向けていきましょ(*^-^*)




自分の心の中に
幸せになる答えがあるんですよ(^-^)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。