SSブログ

空を見上げる [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日
雪が降りましたー[雪]



雪かきするほどでは
なさそうだけど

雪の景色もこれまたキレイ[ぴかぴか(新しい)]




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180123_075156.jpg



寒いって感じられるのも
雪かきが大変って思うのも

生きていられるから。




命があるから。




大切な命[ハートたち(複数ハート)]




この感覚に
心から感謝です[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





突然ですがΣ(・ω・ノ)ノ!


あなたに質問です笑

(結構してるか笑)




あなたは普段
空を見上げますか?




毎日を普通に過ごしていると
なかなか空を見上げることって
しないですよね。



以前もブログで
顔を上げてみましょ(^-^)と
お伝えしました。



顔を上げて空を見ると
心がとっても落ち着きます。



青空も雲も
星空も夕焼けも
本当に綺麗。



疲れた時に少し
顔を上げるだけで

自然はいつだって
私たちを癒してくれる。



感謝したくなりますよね(^-^)




こんなに綺麗で優しい自然が
すぐそこにある。



決して押し付けることはせず

私たちが求めた時は
いつでも受け入れてくれる。




すごい愛情です(*´∀`*)




顔上げましょ。




どんなに辛い時だって
どんなに悲しい時だって

顔を上げたら
綺麗な虹が見られるかも(^-^)




それだけで
どれだけ癒されることか…(*^-^*)




私たちは日常生活に追われ

すぐそこに素晴らしいものがあることに
気づかずにいることが多い。




そう考えると
何だかとってももったいないですよね。




あえて自然に触れようとすると
そのために時間を作ったり

場所を移動したりしなくちゃいけないけど

空は顔を上げれば
いつだってすぐそこにある。




生きているといろんなことがあるけど

私たちって本当はすごく
守られているんです。





当たり前だと思っていることに目を向けると
感謝することがたくさん(*^-^*)





顔を上げて空を見て
感謝の心育んでいきましょう(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。