SSブログ

今を幸せに… [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



何だか今日は
少しあったかくなりそうな予感…[かわいい]


洗濯物
乾くかな~[グッド(上向き矢印)]



そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180115_075405.jpg




どんなことがあっても
大きな問題が起こっても

今この瞬間が一番幸せって
感じられることが

本当にありがたい[ハートたち(複数ハート)]




そう思えるのは
全て周りの人や出来事のおかげ。



日々感謝です[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





過去の経験に
苦しんでいる。



これから来る未来に
不安を抱えている。




ほとんどの人が
少なからずそういう悩みを
抱いていると思います。




だから今が苦しい。




でもね
昨日はもう終わり。



そして
未来はまだ来ていない。




大切なのは『今』




人間は記憶する生き物だから
心の傷はなかなか癒えないかもしれない。




だからといって
これからも辛い思いをして
生きていく必要はないんです。




過去にどれだけ苦しんだとしても
どれだけ辛い思いをしてきたとしても

今もこれからも
過去のように生きていく必要は

これっぽっちもないんです。




今や未来は
過去の延長線上にあるわけではありません。




たくさんたくさん
苦しんできたのなら

これからは幸せに生きる、という選択を
していっていいんですよ(*^-^*)




『今までよく頑張ってきたね。

でももういいんだよ。

幸せになっていいんだよ』って

自分に言ってあげてください。




幸せになることを
自ら拒んでいては
幸せになることはできません。



『幸せになっていい』



ぜひ今、この時に

自分自身に『幸せを感じられる自分になる』という
許可を出してあげましょうね(*´∀`*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。