SSブログ

出会った人 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
なんとなんと雨予報[雨][exclamation]



この時期に雨だなんて
温暖化、かなり進んでるのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180116_080202.jpg




でも暖かいと
過ごしやすくてありがたい[わーい(嬉しい顔)]



雨も雪も
暖かさも寒さも

全て自然の恵み。




どんな状況も
感謝して受け取っていきますよ[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




友人、家族、同僚
顔見知り、すれ違う人…。



日常生活の中で
私たちはたくさんの人達と
顔を合わせます。



親しくなる人も
そうでない人も

この地球上にいる
約76億人の中の
ほんひと握りの出会い。



今、あなたのそばにいる人は

ものすごく貴重で
縁の深い人達なんです。




一生かけても
出会えない人の方が
断然多いですからね(*^-^*)





ここで質問笑



あなたは
そんな貴重な出会いに
感謝しているでしょうか?



『出会いたくなかった』と
思う人がいたとしても

必ずその出会いに意味があるんです。




さらに言えば
自分の基準・価値観だけで

『出会いたくなかった』と思うのではなく 

『この人に出会って良かった』と
思われる自分でいるでしょうか?



自分と出会った人が
いい気分になれるような
幸せを感じられるような

そんな自分でいるでしょうか?




ぜひ、自分の愛情を
相手が感じられるよう
言葉や眼差しや表情

思いやりのある態度で
表し接してあげてください(*^_^*)




だって本当に
すごく縁の深い人たちなんですもん。




その人たちに私たちは
大きく成長させてもらえるんですもん。




感謝以外の
何物でもありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡





そして
自分が自分として
この世に命を授かったこと。




これもとってもすごいこと。





そんな大切な命。



かけがえのない人生。




誰かに幸せにしてもらうのではなく
自分で自分を幸せにしてあげてください。




人に幸せにしてもらおうという気持ちは
それ自体がものすごく不安定。




とてももろいものなんです。





なので
自分で自分を幸せにする。




幸せを感じられる自分になる。




それが揺るがない幸せになるんです(*^-^*)





貴重な出会いに心から感謝し
幸せを感じられる人を目指していきましょう(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。