SSブログ

働くとは [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



いつものごとく
今はまだ真っ暗な諏訪空。



写真撮るなら
もう少し後かな~[わーい(嬉しい顔)]




ということで今日は…



998db5e98d8d6b86c97f979ca3add6bc_s2.jpg




ブログを読んでくれているあなたに
日頃の感謝の気持ちを込めて

『ありがとう』を
伝えたいと思います[ハートたち(複数ハート)]




あなたのおかげで元気をもらい
こうしてブログを
続けていけています。



本当に本当に
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




私の大好きな
事業家の方がこう言っています。




『働くって
はたが楽になることなんだよ。


自分の仕事が終わったら
隣の人の仕事を手伝ってあげるの。


自分の仕事だけ終わらせて
働いた、なんて
そんなの仕事したなんて言わないよ』




私はこの話が大好きです(*^_^*)




勤めている以上
隣で働いている人と
貰うお給料はほとんど同じですよね。



でも
『人の倍、働きなさい』と
この方は言います。



『同じ給料なのに
なんで人より
働かなきゃいけないんだ、なんて
性格の悪いこと言っちゃダメだよ』と(笑)




一番大切なのは
損得ではなくやっぱり
人を思いやる心。



仕事も
優しさや思いやりを持って
気持ちよくできたら
とっても素敵です(*^_^*)




そして私自身も
そんな人になっていけるよう

愛情を忘れず損得を考えず
人に接していけるような

そんな心の持ち主になろうと決めています(??>?<?)。??




なんたって
笑顔で楽しいのが一番ですからね(*^▽^*)♪




ということで今日も笑顔を広めます(*^-^*)[ハート]





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。