SSブログ

旅と人生の楽しみ [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日の午後
ゆっくりと空を眺めてみました。



その時の諏訪空-。



IMG_20171129_153223.jpg




雲がゆっくり流れていて
『幸せだな~』なんて思っていたら

いつの間にか
寝落ちしていました笑



さぁ
今日も笑顔を広めます[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





旅行って楽しいですよね(^_^)



旅行じゃなくてもね
少し遠くまで足を運ぶと
すごーくリフレッシュできます。



旅行の計画をする時も
旅行の最中も
ずっとワクワク(o^^o)



最高です。




でももし

飛行機が落ちるんじゃないか
電車が脱線するんじゃないか
船が沈むんじゃないか

そんなことばかり考えていたら
楽しいはずの旅行が不安だらけ。



全然楽しめません。



それどころか
行きたくなくなってしまいます。




これ
人生も同じ。



これから起こること
これからすることに
本当はワクワクしていいはずなのに

まだ起こっていないことに対して
最悪の状態をイメージし
ものすごい不安を抱いてしまう。




楽しめるはずの人生を
イメージだけで不安だらけにしてしまうのは
とってももったいない(><)



もっと気持ちを楽にして
いいんですよ(^_^)



人生って今よりもっと
楽しめるんです。




その計画を立てて
実行に移す。



自分の行きたい道を進んでいく。



ワクワクしながら生きていると

知恵も出てくる。
協力者も出てくる。
仲間もできてくる。


そしてチャンスもやってくる。



どんどん新しい自分に
出会えていくんです。




『怖いことは
何も起こらないよ(^_^)』



そう、不安な心に
言ってあげてください。



そして自分の人生を
思いっきり楽しんでいきましょうね(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。