SSブログ

胸に響いた言葉 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方の
最高気温は13℃[exclamation]


季節はどんどん
移り変わっていますね[わーい(嬉しい顔)]



そんな今朝の諏訪空ー。



IMG_20171006_060407.jpg



気温は寒いけど
心はぽかぽかで過ごしますよ[るんるん]


今日も笑顔を広めます[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




世の中には
たくさんの『名言』があります。



その言葉に
どれだけの人が
勇気づけられたでしょう。




言葉は本当に
素晴らしいものです。




私も
いろんな人の名言を
見て聞いて
勇気をもらってきました。



その中の一つを
お伝えしたいと思います。


……………………



友よ、人生をさかのぼって
もう一度やり直すことなど
誰にも出来やしない。



だが、今ここからスタートして
新たな終わりを迎えることは
誰にでも出来ることだ


……………………



ズバッときました(笑)



『新たな終わり』



そうだ
私たちは
何度だってやり直せる。



そう思えた言葉。




辛かったこと

悲しかったこと

苦しんだこと


それを終わりにしていいんだ。



そう思えた言葉。




誰だって悩んでる。

誰だって傷ついてる。



だからこそ人に
優しくしようと思う。



そして感動がある。




身近な人の言葉に
助けられることも
本当にたくさんあります。



今までも
そしてこれからも

私たちはきっと
 
『言葉』に救われていく。



勇気をもらう。



私は言葉の力を
信じています。



自分が発する言葉
周りの人の言葉

使い方を間違えることなく

いい言葉に感謝していきたいですね(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。