SSブログ

疲れが取れない? [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
いい天気ですよ~[わーい(嬉しい顔)]



見ます??
見ます??



いつもの…


諏訪空ー[かわいい]



ジャジャーン[exclamation×2]



IMG_20170930_071915.jpg




これで元気が
出ないはずがなーい[exclamation×2]



今日も笑顔いっぱい
楽しい一日にしますよ~[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今日はほんのちょっとだけスピスピ寄り♪
(スピリチュアルね笑)



『最近、疲れが取れないなぁ』

なんてこと、ありませんか?



大体の場合、一晩眠れば
体は回復します。



でも中には
寝ても寝ても
疲れが取れないと言う人、いますよね。



それには
いろんな理由がありますが

その中の一つに
『部屋』が関係している場合があるんです。




寝室は綺麗に掃除されていますか?

いらないものはありませんか?




私たちは寝ている間に
元気を養うようになっています。




ですが
その元気を養う部屋が
綺麗でないと
疲れが取れないんです(>_<)




部屋だけではなく
クローゼットの中なんかも
関係してくるんですよ~(*´∀`*)



見た目だけ綺麗でも
ダメなんですね。



見えないところも
綺麗にしましょう。




片付けるのではなく捨てる。



要は『断捨離』しちゃえば
いいんですよね♪



これをしていけば
かなりスッキリするはず。



綺麗な部屋で
ゆっくりと休める状態を作り

心も体も健康でいましょうね(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。