SSブログ

もっと楽しく! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



朝起きて
お掃除しながら外に出て
空を見上げてまずは感謝。



それから
パソコン開いて
コーヒーを飲む…。



幸せだ…[ぴかぴか(新しい)]




ということで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20170829_062652.jpg




朝は曇ってたけど
午後は晴れそうな予感[るんるん]



空が明るくなってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]




今日も元気な一日を
過ごしたるぞー[手(チョキ)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





物事がうまくいかなかったり
思うような結果が得られなかったり。




そういうことがあると
ついつい

『また失敗した』
『自分は何をやってもダメなんだ』

と、思ってしまいますよね。




人生、思うようにいかないことなんて
山ほどあります。




でもその経験をどう受け止め
どれだけ自分の力に変えられるかが
大事なんです(*^_^*)




そういう経験がなければ
人は成長出来ませんからね。




それに私たちは

『自分には出来ない』
『自分には無理なんだ』と

自分の限界を決めるために
生きているわけではありません。




『この経験を生かしたら
どれだけ成長できるだろう』




そんな風に
自分の可能性を広げていくため

その無限の可能性挑戦し
いろんなことを体験しながら成長していくために
生きているんです(*^_^*)




もっと自分を信じましょ。




そしてもっと
人生を楽しみましょ。





イキイキと生きるのに
遠慮はいりませんよ(´▽`)





問題が起きたって大丈夫。



だって私たちには
無限の可能性があるんですから(*^-^*)




『これが自分だ!』と胸を張り

もっと楽しく素敵な笑顔で
生きていきましょうね(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。