SSブログ

自然の癒し [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今朝は急に
寒くなった気がしますよ~[exclamation]



明日はもっと
寒くなりそう[わーい(嬉しい顔)]




みなさん
体調崩されないよう
お気を付けくださいね[ぴかぴか(新しい)]





ということで
今朝の諏訪空ー。



IMG_20170831_060436.jpg




午後は雨かなー[雨]



午後はお昼寝かなー[るんるん]



一日一日を感じるって
本当に楽しい[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





半年ほど前の話ですが…


そう
ぽかぽか春の日に
お花見に行ってきたんです。




八重桜が満開で
本当に綺麗でした(´∀`)




天気もよく
とても綺麗な青空。




そして白や薄いピンク
濃いピンクの桜。




いろんな色の
チューリップも
たくさん咲いていました。






自然って
すごいと思いませんか?




こんなに綺麗な色をしている。




青や赤やピンクや黄色。




そんな鮮やかな色が
私たち人間を
和ませてくれる。





夏の新緑も
秋の紅葉も
冬の雪景色も
本当に素晴らしい。




私たちは
自然に愛されているんだなぁと
つくづく感じます(*^_^*)





そして
地球って本当に
美しい星だなぁと感じます。





自然は私たちを
分け隔てなく癒してくれます。




怒っている人も
泣いている人も
幸せな人も
気分のいい人も
指導者も
犯罪者でさえ

私たちが必要とした時に
いつでも癒しを与えてくれる。




寛大ですよね。





そんな自然は
私の理想の姿です(^_^)






時間ができたら
自然の中に行ってみませんか(*^_^*)?




どんな時だって
あなたが自然を求めさえすれば

自然は必ずあなたを受け止め
癒しを与えてくれますよ(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。