SSブログ

直感力 [スピリチュアル]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


三連休中日
みなさんどこか
出かけてるのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]



私はおうちで
かわいい相棒と一緒に
のんびり過ごしております[かわいい]




IMG_20170716_063448.jpg




なんとも憎めない顔しとる…[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





今日の内容はどちらかというと
スピリチュアルよりになるのかな?



そう思う人が
もしかしたら多いかもしれません(^-^)



苦手な方はスルーしてくださいね(^-^)





いきなりですが質問です。



あなたは直感を信じますか?



なぜこんな質問をするかというと

自分らしく生きていくために
直感は大切なものだからです。




パソコンやスマホが普及して
『漢字は読めるけど書けない』人が
増加しましたね。



書かなければ忘れる。

書かなければ、字もヘタになる。



どんなに足の速かった陸上選手も

練習しなくなれば
現役時代のような速さでは走れない。



筋肉も
鍛えることをやめれば
衰えていく。



これね
感覚も同じ。


本来誰もが持っている直感。



文明が発達し
『直感』をほとんど使わなくなったため

現代人はその力が次第に衰え
信じようとしなくなりました。




『直感力』を常日頃から
使っていないのであれば

その能力の1%以下しか
使えないとも言われているんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!



それを知ると
直感を信じないって

なんだかもったいないですよね。




逆に
この直感力を鍛え始めれば

どれだけの可能性が広がるか
考えただけでもワクワクします(*^_^*)




私たちの中には
すごい力が眠っているんですね。




ただし
直感と自分の考えは違います。



これまでの経験や
思い込みからくる自分の思いと

人間本来の感じる力
直感は別物。



ここがちょっと
難しいかもしれません…(;^ω^)




もし興味があるのなら

日頃から自分の感覚を
大切にしてみてくださいね(^-^)



自分の感覚を信じ
楽しく進んでいきましょう(´▽`)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。