SSブログ

いろいろあるからね [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



いやいや
三連休になりましたね~[わーい(嬉しい顔)]



世の中が三連休モードの間
働いている方々

本当に感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]




ということで、今朝の諏訪空。



IMG_20170715_064631.jpg



まぁぁぁぁ[exclamation×2]


いい天気[るんるん]




午後は曇るみたいだから
午前中にいろんなもの干しちゃいますよ[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




人生は
楽しく生きた方がいい。


毎日笑顔でいた方がいい。


きっと誰だって
わかっていること。



でも
そう出来ない日もありますよね。


ありがとうって
言えない日もありますよね。




生きていれば
いろいろあります。


落ち込む日だってあるし
涙が出る日だってある。


悔しい日もあれば
悲しい日もある。



そういう日があったって
いいんですよ(^-^)



ちゃんと
頑張っていることを
知っている人がいますから。


あなたの頑張りを
応援してくれている人が
いますから。



今日はたくさん泣いて

そしてまた
明日から笑顔で『ありがとう』


これでいいんです(*^_^*)



泣いた後の笑顔って
本当にキレイなんですよ。



問題が起きなければいい

悩みがなければいいって

多くの人が思うかもしれないけど

そういう経験が
自分を成長させていく。



人の気持ちを
本当に理解してあげることが
出来る人になる。



何より人の優しさが
わかる人になれるんです(*^_^*)



生きるって学び。



いろいろあっても
また笑顔を取り戻して
気持ちのいい人生を選択していきましょうね(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。