SSブログ

周りを見ると…? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


いやいや昨日の夜は
本当に暑かった[exclamation×2]



今日も暑くなりそうだ[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空。



IMG_20170709_055815.jpg



早朝は空気が澄んでいて
本当に気持ちがいい[かわいい]



お天気の日は、朝日を浴びながら
今日を迎えられたことに感謝[ぴかぴか(新しい)]


今日もみんなが
笑顔でいられることを願い
1日が始まります。



[exclamation×2]

今日満月だ。



綺麗な満月が
見られるといいな[ハートたち(複数ハート)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




いきなりですが質問です。



あなたの周りに
幸せそうにしている人が
どれだけいるでしょう?


楽しそうにしている人が
どれだけいるでしょう?



意識して周りを見てみると

イライラしていたり
悩みを抱えていたり
不機嫌そうにしている人の方が
多いように思います。



『不機嫌は最大の悪徳である』



これは
200年以上前に残された
詩人ゲーテの言葉。


どれだけ時間が流れても
人の真の部分は変わらないんですよね。




学校でも職場でも家庭でも
周りが暗いと感じたら

自分から笑顔を発信し
みんなを明るく照らしていきませんか(^-^)?



周りが暗いから
自分も暗くいて

文句ばっかり言っていては
ダメですよ(;^ω^)笑



いくら文句を言っても
いくら被害者になってみても

状況は何も変わりません。



周りが暗いなら
あなたが光になればいい。



そして
暗くなってる人の心に
灯りをともしてあげればいい。



難しく考える必要はありません。



ただ笑顔で
愛情を持って接するだけでいいんです。



それだけで
人のお役に立てるんですよ(*^_^*)



さぁ
今日も笑顔で過ごしましょう(*^▽^*)!







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。