SSブログ

おまじない? [スピリチュアル]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


久しぶりに
バナナを食べたフジワラです[手(チョキ)]



明日から梅雨空が
続くようですね~。



ということで
今日の晴れを満喫したいと思います[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪の空。



IMG_20170624_063107.jpg




『曇ってんじゃん!』って
ツッコまないでくださいね[わーい(嬉しい顔)]



今は晴れてます[黒ハート]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今日はスピリチュアル系なので
苦手な方はスルーしてくださいね(*^▽^*)




あなたはおまじない、
したことありますか?


特に女性は
子供の頃

興味を持った人も
多いのではないでしょうか?



私が子供の頃は
おまじないの本が売っていて
(って今もありますよね笑)

友達同士で
回し読みしていました(笑)


叶わないと思いつつも
何か期待をしながら
やっていたものです(/ω\*)キャッ



その時に
揃える道具がありますよね。


塩だったり
花だったり
紙だったり。


何故これらが必要かというと
そのものの力を借りたり

それを使って
対象のものに波動を合わせるために
使うんだそう。


ちゃんと意味があったんですね(笑)


妙に納得しました。



で、ここで一つ
道具のいらない
幸せになるおまじない?を
紹介します(^-^)



夜、ベッドに入り
ワクワクすることを
イメージします。


どんな事でもOK!


幸せに暮らしている自分。
大統領になっている自分。
魔法使いになっている自分。
空を飛んでいる自分。
宇宙にいる自分。


どんどんイメージを
膨らませます。


ポイントは『リアル』。


そうしている自分を
客観的に見るのではなく
自分の目線で感じること。


自然に体が動いてしまうくらい
イメージ出来たら最高です。


楽しんでワクワクして
そのまま寝てください。



これだけです。


これを毎晩続けます。




私たちは
寝る時に感じていた状態が
寝ている間中

次の日、目が覚めるまで
続いていると言われています。


いい気分で眠りにつくと
寝ている間も
いい波動を出し続け

嫌な気分で眠りにつくと
一晩中
悪い波動を出し続けるんだとか。



自分が出している波動は
同じ波動のものを呼び寄せます。


どうせだったら
幸せを呼び寄せたいですよね(^-^)



幸せになるには
ワクワクしながら寝る!


簡単なおまじない。


興味のある方は
ぜひやってみて下さいね(*´∀`*)



text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。