SSブログ

後回しにしてない? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日は曇り予報だった
ここ、諏訪地方。



IMG_20170626_054412.jpg



これ早朝。



そして8時頃。



IMG_20170626_074336.jpg



おー[exclamation×2]


おてんと様が
顔を出してくれました~[わーい(嬉しい顔)]



一週間の始まり。


いい週になりそうです[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




突然ですが
あなたに質問です。



あなたは楽しいこと、してますか?


たまには旅行に出かけたり
趣味に没頭したり

自分や家族のために
楽しい時間を過ごしていますか?


日常を忘れ
ゆったり過ごす。


そんな時間を
作っていますか?


『毎日忙しくて
やることがたくさんあって
そんな時間なんてないですよ!』


そう思っていませんか?



実は
ほとんどの人が
そう思うんです。


楽しい時間を後回しにして
自分が楽しむのは
ゆとりが出来てから

魔法が起きてからと思っている人が
たくさんいるんです。


これが
間違っているとは思いません。


ただ
人生には限りがある事を
忘れないでほしいんです。


今やらなければいつやりますか?


そのタイミングが来たら?


出来る時を待っていたら
それはきっと
実行できません。


楽しい計画を立てていきましょう。


今、楽しむことで
いい結果が生まれます。


楽しむって
大事なんですよ(*´∀`*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。