SSブログ

プラス思考がいい? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


いやいや本当に
梅雨とは思えない日が
続いております[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170617_060209.jpg



布団も干して
洗濯物も干して
気分爽快[かわいい]



この調子で午後も頑張りますよ~[るんるん]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




プラス思考がいい!
ポジティブにいこう!


よく聞きますよね(^-^)


私も
毎日元気に笑顔で過ごす事が
いいと感じています。


ただここで問題なのは

その思考や行動が
どこから来ているか、です。


表面的にプラス思考
ポジティブシンキングをしても
苦しいだけなんですよね。


心の奥では
否定的な自分がいるのに

そこに覆いかぶせるように
プラスな考えをしてみても
なかなかうまくいかない。



プラス思考を身につけようとして
挫折する人は

ほぼこれをしています。



じゃあ
どうすればいいのか??


それは
潜在意識を変えること。


潜在意識とは
無意識の部分。


私たちがとっている行動や思考は
無意識で行っていることが約9割。


無意識の力は
ものすごく大きいんです。


無意識を変えるには
無意識の部分に意識を向けていきます。


何気なくとっている行動
普段思っていること

そんな
無意識に行っている部分に
あえて目を向けます。


そうすることで
自分の潜在意識に
どんなことが刷り込まれているのかを
知ることができるんです。


『自分を変えたい!』


そう感じたら
潜在意識に目を向けましょう(^-^)



『自己暗示』は
あなたもご存知ですよね(^-^)


これも
潜在意識を変える一つの方法です。


要は思い込み。


潜在意識の力は
思考や行動だけではなく
体にまで影響します。


病気やダイエットがそう。


究極のダイエットは
『自分は絶対に太らない』という
強い思い込みだと言われているくらい。


潜在意識
味方につけたくなりますよね(*^_^*)



もちろん
ネガティブがいけないわけじゃありません。


誰だってネガティブに
なる時はあります。


大切なのはバランス。


いいバランスを保ち
自分を幸せにしてあげてくださいね(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。