SSブログ

友達ってありがたい [日常]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


諏訪地方はここんとこ
毎日晴れー[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20170616_063326.jpg



いやいや
雲一つない青空。


本当に幸せです[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





先日ウチに
友達二人がやってきました(*^▽^*)



ほぼ毎月会っている
友達なんですけどね♪


いろいろ持ってやってきました( *´艸`)




IMG_20170612_142902.jpg




写真にはないけど
お菓子もある。



テーブルの上は大賑わいです笑



みんな仕事が不規則なんだけど
そんな中でも時間を見つけ
こうやって集まるんです。


もう何年になるかなぁ??


かなり長い付き合いです( *´艸`)



この二人の年齢は
私の親くらい。


なかなかな年齢差でしょ笑


でも友達(*^▽^*)



ご飯を食べながら
会わなかった間のことを
お互い話して

言いたいこと言って
たくさんふざけて
たくさん笑って。



楽しい時間を過ごしました~♪



年齢なんて関係なしに
いつまでも仲良くしてくれて
本当にありがたいことです(ノД`)・゜・。




私はすっごく人に恵まれてる。


友達も仕事で知り合う人も
心から『出会えてよかった』と思える。



この二人もそうだし
もちろん他の友達もそう。



友達がいたことで
私自身どれだけ救われたか。


ふとした時に
思い出してくれる。


連絡をくれる。


会いに来てくれる。


それがどれだけ幸せなことか。



今まで出会ってきた人たち

これから出会う人たち


ずっとずっと

そしてもっともっと
大切にしていきたいですね(#^^#)



もう本当に
感謝しかないです。



これからも
いっぱい楽しもうね~(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。