SSブログ

自然 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今朝の諏訪地方は
こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20170523_080221.jpg



結構曇ってるけど
今は晴れてますよー[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



以前、ブログでも書きましたが
空、見ていますか(^-^)?


空を見上げる。
顔を上げる。


意識しないと
なかなかしないこと。


日常生活の中では
下を向くことの方が
多いですよね。


何となく元気がない時
疲れた時
心がスッキリしない時
落ち込んだ時
辛い時
もちろん元気な時だって

空を見上げてください。


人生って本当に
いろんな事が起こります。


どんな経験も
ただ漠然と経験するのではなく

それを元に
成長していくんです。


それが
自分の人生を
いいものにしていく方法。


空を見上げるのは
気持ちをリセットするのに
ちょうどいい(^-^)


自然は絶対
私たちを受け入れてくれます。


どんな人も
癒してくれます。


そんな自然の大きさに
心から感謝したくなります。


ほんの少しの間でいいんです。


数日に一度だっていいんです。


空を見上げる機会を
作ってみてください。


自然に意識を向けると
元気が出てきますよ(*^_^*)





text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。