SSブログ

深さと高さ [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
雨がパラパラしています[雨]



IMG_20170524_081941.jpg




こういう日って
のんびりできるんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]



ウチのダンボーさんと
にゃんぼーさん。


若干逆行気味だけど
気にせず仲良く写真におさまっています笑



IMG_20170522_080938.jpg




ほほ…


癒される…[ハートたち(複数ハート)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



『人は悩みが
大きければ大きいほど
深く深く考えます。


その深さは
ひっくり返すと
高さになります。


これがその人の
志の高さと
器の大きさになります』


うん
本当にその通り。



”悩みはない方がいい”


悩んでいる時
苦しい時は
ついそう思ってしまいますが

悩みがないと
幸せは内側から湧き出るものだと
気づくことが出来ません。


周りから与えられる幸せは
とてももろいもの。


そして
外から心を埋めようとしても
満たされない。


経験したからこそ
生まれる優しさや笑顔。


これは誰にも
奪えません。


苦しみの大きさは
そのまま
幸せの大きさになります。


恵まれている部分に
目を向けていきましょう。


私たちはどんな事でも
成し遂げることが出来るんですよ(^-^)






text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。