SSブログ

無敵 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方の空。



IMG_20170412_084827.jpg



青空でーす[かわいい]


ふふふ…


幸せ[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あなたは『無敵』と聞くと
どんなイメージを持ちますか?


とても強くて、どんな敵も
やっつけてしまう。


敵う相手がいない状態だと
イメージすると思います。


これももちろん無敵。


これとは別に
もう一つの無敵があります。


それは
『みんなを味方にしてしまう』
という無敵。


自分からみんなを好きになる。


これは今すぐにでも出来ること。



3000もの技を使いこなす
合気道の達人が
弟子にこう言われました。


『究極の技を教えてください』


達人は答えました。


『自分を倒しに来た相手を
好きになりなさい』



この話、すごく納得しました。


愛情を持って人に接するって
ものすごい事なんですね(^-^)


きっとそれが
最強なんだと思います(^-^)



私の好きな言葉に
こんな言葉があります。


『誰の心の中にも仏様がいると思って
心の中で手を合わすように接しなさい』


これを実践していくと
とっても心が落ち着きますよ(*^_^*)






text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。