SSブログ

一番無駄にしているもの [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


この間
友達がウチに遊びに来てくれました。


ホカ弁買って[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170317_141542.jpg


テーブルの上も
家の中も

いろいろがお祭り騒ぎでした[演劇]


楽しかったー[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




私たちが人生の中で
一番無駄にしているものは何でしょう。


それは
『時間』です。


時間というものは
素晴らしい資産です。


それなのに
多くの人が
時間を無駄にしている。


もっと時間を有効に使おう。
もっと上手にやりくりしよう。


そう心に決めても
いつの間にかまた振り出しに戻り

やらなきゃいけないことに
振り回されています。


でも
そんなに忙しく過ごす必要は
ないですよね。


時間に追われるのはやめて
自分の人生を取り戻す。


本当は何がしたい?


そんな問いに
答えていきましょう(^-^)


そして大きな予定は
先に入れる。


自分にとって重要な予定は
先に組んでしまう。


細々した予定は
後から入れるようにすると
時間を有効に使えるようになりますよ(´▽`)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。