SSブログ

動物の予知能力 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


先日届いた
低反発クッション。


なかなかいい感じです笑


今日はブログに載せる写真を
撮っていないので

以前撮った
ダンボーさんを
また載せたいと思います[かわいい]



IMG_7297.JPG


はい[exclamation×2]

かわいいです[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




地震が起きる前
動物たちはそれを察知し
逃げようとしますね。


これは多くの人が
知っていること。


動物の予知能力です。


この能力は
動物に限ったことではありません。


私たち人間にも
備わっている能力。


それが以前もお伝えした
『直感』です。


私たちの社会は
科学的に観測可能で
現実として説明出来ない事を
受け入れようとしないところがあります。


たとえ何かを感じとっても
『偶然だ』と思ってしまう。



物理学者や心理学者は

『宇宙の全ての物体間には
エネルギーリンクが存在する証拠がある』

と語っています。


実は直感は
誰もが感じているんです。


その感覚を強化するため
瞑想・ヨガ・お経・ダンス・ランニング
ドリームガイダンス・ビジュアリゼーション…

様々な方法を実施する人が
増えてきています。


無になろうとしたり
自分と向き合ったり。


このような時間を増やすことで
自分本来の感覚を
取り戻しやすくなります。


自信を持って
自分の知恵を聞くため

何が自分に合っているのか
試してみてはいかがでしょう(^-^)?


せっかく持っている能力。


このまま退化させていったら
もったいないですもんね(^-^)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。