SSブログ

何のため? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


ここんとこ
いい天気ですね~[グッド(上向き矢印)]


IMG_7896.JPG


朝散歩で
カモ発見。

カモ動画を撮ってみました。





これといったものは
ないんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



自分が決めた
目標や目的。


それを達成するために
私たちは日々
努力をしています。


よく聞く
『三日坊主』


日記を書くぞ!
毎朝ストレッチをするぞ!

と、気合を入れて始めたものの
気がつくとしていない。


そんな経験
誰にでもあるはず。


でもなぜ続かないんでしょうね?


それは
『何のため?』
が明確になっていないから。


ただ何となく
日記を書く、

ストレッチをすると決めても

なぜそれをするかという
強い動機がないと
やり続けることは困難です。


何のためにそれをするのか
それをしたらどうなるのか
それをしなかったらどうなるのか


曖昧になりがちな部分を
しっかりと明確にすることで
続ける力がついてきますよ(*^_^*)




text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエットの仕方、教えます!★









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。