SSブログ

小さな蝶番 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今朝ね
息が白かったんです[グッド(上向き矢印)]

IMG_7871.JPG

寒いはず…[わーい(嬉しい顔)]


実家はオコタツ出てました[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



-小さな蝶番が
大きな扉を動かしている-


蝶番って
扉を動かすための
金具のようなもの。


ちょっとしたことから
大きなことが生まれているんです。


例えばね
チョコレートやハンバーガーは
食べれば太るし
健康にも良くないって
誰もが知っています。


でも
食べてすぐ太るわけじゃないし
食べてすぐ病気になるわけじゃない。


だから
『良くない』とわかっていても
ついつい食べてしまう。


長い目で見ると
こういった小さなこと
何気ないことが積み重なり
肥満や病気に繋がっていきます。


その逆もあって
ちょっとした簡単なこと。
ちょっとした小さなこと。


たとえちょっとしたことでも
それは『自分の成功』に近づきます。


大切なのは続けること。


何かをし始めても
次の日に変化があるわけじゃない。


きっと何も変わってないはず。


それため多くの人が
実際変化が現れる前に
諦めてしまう。


ちょっと何かをしただけで
人生が変わるわけはないんです。


何度も何度も繰り返して
それが自分の中に入ってきたら
いつの間にか
新しい自分になっているんです。


どんなに大きな成功も
どんなに大きな目標も
目の前の小さな差から
生まれます。


簡単なことをやり続ける。


目の前の簡単なことを
軽く考えず
繰り返す力をつけていきましょう(´∀`)




text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエットの仕方、教えます!★







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。