SSブログ

人間関係 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今朝は雨[雨]

でも午後は
晴れるみたいね。

IMG_7845.JPG

外が気持ちいい[るんるん]


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


社会の中で生きていくには
どうしても
人との関わりが必要です。


仕事でもプライベートでも
人間関係の悩みってすごーく多い。


それだけ私たちにとって
重要なものなんです。


相手も自分も気分よく
付き合っていくためには
お互いの思いやりって
大切ですよね(*^_^*)


でも私たちは
自分が経験し
脳に記憶させたことにしか
共感出来ません。


周りと意見が合わず
衝突ばかりしていたある人が
人間関係で悩み苦しむ中で
その事に気づきました。


その後、その人の意識は
ガラッと変わりました。


全てのことに感謝をし
願いといえば

『人の心がわかるようになるために
悩みをください』


もう脱帽です。


自分のためだけではなく
人のために生き始めたんです。


それからというもの
自分を律しながら
努力をし続け
夢を叶えつつあります。


そして、こうも言っています。


『願いは叶うから。
自分を信じなきゃ損だよ!』


この人は
本当の幸せとは何か
成功の法則とは何かを
悟ったのだと思います。


この人の言葉を聞いていると
信じて行動し続けることの大切さを
改めて認識させられますね(^_^)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエットの仕方、教えます!★









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。