SSブログ

バーベキュー&鍋 [日常]

スポンサードリンク


今日はお仲間たちと
バーベキュー&鍋しました[グッド(上向き矢印)]

ちょっと小雨。

IMG_7825.JPG

でもいいの[ハートたち(複数ハート)]


行った時は
準備の真っ最中。

IMG_7826.JPG

パイナッポー[かわいい]


私も手伝いましたよ[ぴかぴか(新しい)]


…キャベツちぎってみた[わーい(嬉しい顔)]


…しょうがもすりおろしてみた[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7827.JPG

大人数ですよー[ぴかぴか(新しい)]


食べて飲んで
笑って歌って[るんるん]


大勢集まると
本当に楽しい[exclamation×2]

最高に楽しい[exclamation×2]


IMG_78351.jpg


みんなに久しぶりに会ったね[ハートたち(複数ハート)]

雨で頭がボサボサ笑


IMG_78361.jpg


仲間の顔隠したから
フジワラもちょっと隠してみた[わーい(嬉しい顔)]


いやー
最高に幸せな時間でした[ハートたち(複数ハート)]


また明日からも
お仕事頑張れる[ぴかぴか(新しい)]


素敵な仲間に巡り合えて
本当に幸せです[ハートたち(複数ハート)]









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。