SSブログ

思い出し笑い [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


いよいよ今日から
8月ですね~(*^▽^*)


真夏ですよ、真夏(/ω\)



水、いっぱい飲むぞー(`・ω・´)9!!
(気合い入れる場所が違うような…)



ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_8346.JPG




まぁぁぁぁ!!


なんていい天気(/ω\)




もうこれだけで幸せなんですわぁ…( *´艸`)



自然が大好物なんですわぁ…( *´艸`)




あ、今日はフジワラの思い出話です…(;^ω^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





何年前かなぁ…


友達とご飯食べに行ったんですよ。




その時にね
友達がこう言いながら
スマホで撮った写真を見せてくれたんです。



友:『そうそう!

こないだ部屋片づけてたら
高校のときに描いた絵が出てきてさ♪

これなんだけど…』



フジ:『見たい見たい(≧▽≦)!!

どれどれ…  …  …  ん(゜_゜)?カタマル』



友:『え…( ̄▽ ̄;)何か変かな…(;´・ω・)』



フジ:『ん(゜_゜)?これ絵?

ん(゜_゜)?写真??何これ??』



友:『いやいや、絵だってば(;・∀・)私が描いた』



フジ:『…(@ ̄□ ̄@;)!!

いやいや、えっΣ( ̄□ ̄|||)

これ何!?えっΣ( ̄□ ̄|||)これって描けるの(;''∀'')!?』




いや…半端なくうまかったんですよΣ(´∀`;)



あまりにもうますぎて
『描いた』ってことが理解できず笑

4度見5度見くらいしましたから笑



クオリティーがすごい。



人物像だったんだけど
ほんっっっとうに驚くほどうまかった…(´▽`*)スゴイ♪




ほら
私がこれでしょ、これ↷



無題5.jpg



だから余計にビックリよ(;''∀'')



あれはかなりの衝撃だった…(´ー`*)ナツカシイ




そんな絵の上手な友達もいれば
そうでない人もいる。



私といい勝負の人もいる(-ω-)/




その人と以前
絵の勝負をしたことがあった。結構楽しい



お題を言って
その絵を描いてどっちが上手いか!ってやつ( *´艸`)



これがまた
面白いんだけどね笑



お互いヘタだから(/ω\)



お互いの絵を見て
お腹抱えて大笑い( *´艸`)




一通り戦い終えたとき
こう言われました。



『似顔絵描いてあげる!!』



もちろん
描き終わるまで見せてくれない。



『ちょっと頭を傾けてみて』



フジワラは言われるままに
頭を傾けてみた。



『うんうん♪できた(*^-^*)

これいいんじゃない?カワ(・∀・)イイ!!』



何だか自信ありそう…(´▽`*)



ワクワクしながら楽しみに見てみたら…





IMG_6305.JPG





…おい(-"-)



もうおかしすぎて
全身の力が抜けてった…(*´ェ`*)



…似てる(;・∀・)??




さぁ
思い出し笑いをしたところで

シャワー浴びて一休みだっ(≧▽≦)♪



IMG_8337.JPG




行ってきまーす(^o^)/







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら





(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。