SSブログ

あなたは自分を持っていますか? [人生]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



毎日暑いですよね!



もうね
氷水のうまいことうまいこと( *´艸`)



フジワラはほとんどジュースを飲みません。


基本水笑



ってことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180726_065645 (1).jpg



いつもだったら
夏でもあったかいものか
常温の飲み物を飲んでいたんだけど

今年は異常に暑いので(;^ω^)


氷水ー(≧▽≦)♪




うんうん(´ー`*)


この氷水に
毎日幸せを感じております…(*ノωノ)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





いきなりですが…笑



あなたは
『自分』を持っていますか?


『自分』というものに気づいていますか?



それは自分の核となるような
変化しないもの。




今ってね
時代の流れがとても早い。



周りはいつだって変化していて
姿やカタチ、考え方も
どんどん変わっていく。



もちろん自分たちも
その時代に合わせて
変わっていきますよね。



だからといって
自分の軸となるものまで
その変化に振り回されていたら

心の安定を手に入れることは
かなり難しい。



そんな時代の流れに
振り回されないためには

自分をしっかり持つことが大事。



『信念』ですよね(*^-^*)




心がブレたまま
情報ばかりを
どんどん取り入れていくと

自分がどうあるべきか。

どう進んでいけばいいのか。

どう生きていけばいいのかが
わからなくなってきます。



それはきっと
とてつもない不安感として
現れてくる(ノД`)・゜・。



でもどれだけ外に自分を求めても
その答えは自分の中にあるんです。




答えに迷った時こそ
自分の信念に
立ち返ってみてはいかがでしょう(*^_^*)?




迷いを断ち切る本当の思いは
自分の中にある。



その思いは自分にしかわからない。



そして多くの場合
それを忘れている。




自分と向き合い
自分に誠実に
良心に従って生きていくと

本当の自分に気づいていけます。




そうなんです(*^-^*)



心の奥底では
みんながちゃんと知っているんですよね

生きていくための軸となるものを(*^-^*)



自分の人生のブレない軸となるものに気づき
自分らしい生き方をしていけるよう

ぜひ素直な心と向き合う時間を作ってみてくださいね。




自分の素直な気持ちに
気づくか気づかないかは

あなたの人生に
大きく影響してくるんですよ~(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。