SSブログ

成功と失敗 [成功]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



あれ
そういえば
学校はそろそろ夏休みなのかな??



今年は暑いからね(;^ω^)


早めにお休みになるといいね(*^▽^*)




ってなことで
昨日…じゃなかった

一昨日の諏訪空ー。



IMG_8306.JPG



昨日はちょいと用事があったんで
一昨日の諏訪空になっちゃった(*´∀`*)



いつの空でも
キレイなものには変わりない(⋈◍>◡<◍)。✧♡



心癒されて
今日も一日楽しめそうよ(*ノωノ)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あなたは成功と失敗に
こんなイメージを抱いていませんか?



失敗したらダメ。


成功はいい。




失敗することはダメなことで
成功することはいいこと。



そう思っていませんか?




でも実際は
成功したからよかった

ではないんですよね(^-^)



成功したから
そこで終わり、じゃないんです。



失敗したから終わりでもない。



どちらにも
終わりはないんです。




成功するまでは
それが不可能なんじゃないかって
思うこともある。



それでもやり続け
うまくいき始めたとしても
またそこから新たなの努力が始まる。




だから楽しい(#^^#)




人って今の自分を超えるため
精一杯生きていると
必ずそこに『充実感』が待っている。



『よくやった』と思える。





こんなことを言った人がいます。



『苦しいときこそ
生きている実感がある』



本当にその通りだと思います。



生きていることのありがたさを
心から感じられることができますもん。



そこで励ましてくれる人。


守ってくれる人。


手を差し伸べてくれる人。



そんな人たちの温かさが
身に沁みてわかる。




成功も失敗も
まだまだ人生の途中。



それがすべてだと思わず
そこで終わりだと思わず

周りの人たちに感謝の心を忘れずに
楽しく目標に向かって
進んでいきましょう(*^▽^*)♪





あ、そうそう!


一昨日の夕方の空もキレイだった~(*´▽`*)



ほれほれ(*ノωノ)



IMG_8302.JPG






そしてお月様もほれほれ(*ノωノ)




IMG_8304.JPG






…幸せです( *´艸`)








text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。