SSブログ

久々の外出での出来事 ~任務完了編~ [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



髪の毛切って
頭が軽いフジワラです(*^-^*)



いやぁ
頭が軽いって気分がいいね(*^▽^*)




そしてここで
いきなりの諏訪空ー。




IMG_20180722_064145 (3).jpg




髪の毛短いと楽ね~( *´艸`)



ずぼらな私にはもってこいかも(*´▽`*)
(女子力0)



さて、新しい一週間の始まり。



今週も楽しむぞー(≧▽≦)!!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





~事件編~の続きです…笑




美容師さんに
チョコモナカジャンボを買ってきてもらい

無事に家の前まで
送り届けてもらった私♪



美容師さんにお礼を言い
少し見送ったところで…



はいっ、きました!



いつどこで
何が起こるかわからないやつ第二弾(∩´∀`)∩




そこは家の前の歩道。



目の前の階段を上がれば
我が家に到着なんだけど

体が動きませ~ん((+_+))




またまた立っていることもできず

道端でダウン((+_+))




無題3.jpg




呼吸困難にもなり

きっとはたから見たら

”やばい人”だったんだろうなぁ…(*´∀`*)ハハハ



人いなかったけどね(*ノωノ)ラッキー♪




まぁそんな状態の中で
私の頭の中を駆け巡っていた思い。



それは…




無題6.jpg





『チョコモナカジャンボを守らなければっ(`・ω・´)!!』



夏の暑さから
毎年私を守ってくれているチョコモナカジャンボを
今度は私が守るのだっ(`・ω・´)!!アホです



何が何でも溶かしてなるものかっ(`・ω・´)!!!アホです




もうそれしか頭にない!!




…そう

フジワラはアホなんです(*ノωノ)




でもここは暑い真夏の外。


チョコモナカジャンボを
日陰へ移し笑

手の熱で溶けないように
袋の端を持ち

『これを冷凍庫に入れるまでは
私の任務は終わらない(`・ω・´)!』



”必ず守る”

そう硬く決意し
自分と闘っていました(-ω-)/




いつも助けてもらってるんだもん!


人もものも食べ物もみんな一緒よっ!


ものだからいいとか
食べ物だからいいとか

そんな差別はしないわっ(=゚ω゚)ノ
ただ食べたいだけ…




しばらく自分自身と闘い続け
何とか家まで這い上がり

愛しのチョコモナカジャンボを
冷凍庫にイン(/・ω・)/!!




無題4.jpg




『…やり切った…』



ワタクシ無事に任務完了です。




チョコモナカジャンボを
守り抜いたぞっ( `ー´)ノ!!ホントニオモッタ





それからちょっと休んで
チョコモナカジャンボ、食べましたー(*^▽^*)



必死に守り抜いた
チョコモナカジャンボが
美味しくないわけがない(≧▽≦)!!




あっという間になくなっちゃった(*´∀`*)




やっぱりうまーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_81441.jpg




↑守り抜いた
チョコモナカジャンボ(*'ω'*)
(闘い終わった後の顔笑笑)




今年もまた
何回かお世話になると思うけど
よろしくね(*´ω`*)オシマイ♪




化学調味料や農薬等に
人より敏感だから気を付けて!と言われながら
いろいろ食べちゃうフジワラです(*ノωノ)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。