SSブログ

久々の外出での出来事 ~事件編~ [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



うん、暑い[exclamation]


こんな暑い日は
水がうまいっ[わーい(嬉しい顔)]



ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180721_071606 (1).jpg




めっためたいい天気(≧▽≦)



こんな空見たら
元気になるよねー(*´ω`*)♪



朝から幸せだー(*´∀`*)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





んで、昨日の続き…。




あ、ちなみに体調のことは
本人があまり気にしてないし
笑い話にしてるくらいなので

笑ってやってください(*´▽`*)




ひっさびさの美容院で
無事にカットし終わり

お会計を済ませた時に
事件が起こりましたΣ(・ω・ノ)ノ!




フジ:『お?これヤバいやつきた感じ…(;^ω^)』



そう

いつどこで何が起こるかわからないものが
突然やってきたんですΣ( ̄□ ̄|||)




この時は全身麻痺状態。



立っていられなくなり
まさにこんな感じに↷



無題.jpg



ちなみに青い服が美容師さん。


ピンクの服がフジワラ笑




突然倒れこむように
カウンター越しに姿を消したフジワラ( *´艸`)ププッ



美容師さん(以下美):『ちょっ…大丈夫ですか(゚Д゚;)!?』


美:『ソファーで休みましょう!!』



でも次のお客さんの予約まで
あまり時間がない(;^ω^)



それに
すぐ隣にコンビニがあるんだけど
(走れば3秒くらい笑)

そこでちょっと買いたいものがあったから


フジ:『大丈夫です。ちょっと…コンビニ…行き…たい…し…



だんだん話すこともできなくなってきましたよ~笑



美:『僕行ってきますよ!!何買ってくればいいですか!?』



無題1.jpg



なんて優しい美容師さん(*´ω`*)



こんな時は
遠慮しないでお願いしちゃいます♪



フジ:『…ょ………な…じ…………



美:『えっ(;´∀`)??なになに(;´・ω・)??キコエナイ』



フジ:『チョコモナカジャンボ…



美:『…ん(゜_゜)?』





無題5.jpg






これですよ、これ!!



image.jpg



こんな時に何言ってんだって感じですよね(≧▽≦)




いや~
食べたかったのよ~( *´艸`)♪タブンアホ


チョコモナカジャンボを
夏に食べるのは毎年恒例なの( *´艸`)ウン、アホ




そんなアホなフジワラの要求にも
この美容師さん
『ちょっと待っててくださいね!!』と言って

思いっきり走って行ってきてくれました。



もう感激の涙が…(´;ω;`)ウッ…




時間も時間なので
(美容師さんは気にしなくていいって
言ってくれたけどね)

何とか送迎の車に乗り
家まで送り届けてもらいましたー(*'▽')9ヤッタネ!



…が
事件はまだ終わりませんでした笑




明日へと続く…(*´ω`*)








text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。