SSブログ

普通の生活 [心]

スポンサードリンク


おはようござます[晴れ]
フジワラです。



今日はいきなりの諏訪空
いっちゃいますよ~[わーい(嬉しい顔)]



はい[黒ハート]


昨日の諏訪空ー。



IMG_20180718_052927 (1).jpg




うんうん
いい天気(´ー`*)ウンウン



別にね

書くことがないから
いきなり諏訪空なわけじゃないんですよ。



違うんだからねっ(`・ω・´)



本当に違うんだからねっ(`・ω・´)!!!
(否定しまくり♡)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あなたはこんなこと
思ったことはありませんか?




『普通の生活が送りたい』

『普通の幸せでいい』




『普通でいいんだ』



思うようにいかないとき
辛く苦しいとき

そう思うこと、ありますよね。




ところで

ここでいう普通って
一体どんな状態なんでしょうね?



家族がいて
必要なお金があって
笑顔があって
特に問題もなく暮らせること?




たぶんそう思ってる人多いと思うけど

それって
めちゃくちゃ幸せな状態なんですよね(;^ω^)




多くの人が望んでいる『普通』って
理想の幸せなんです。





周りから見て幸せそうに見えても
本当は辛い状態だって人
たくさんいます。



問題がなさそうに見えても
大きな悩みを抱えている人は
たくさんいます。




『あの人はいいよな』

『恵まれているよな』


そう思えるような人も

その人自身が思うような
『普通の暮らし』をしているかと言えば
そうでもない。




『普通』に暮らしている人って
本当はいないのかもしれない。



みんな何か抱えている。




平等なんです(^-^)




だから
自分と他人を比べて
悲観的になる必要はありませんよ(^-^)




周りをうらやましく思うより
自分が幸せになりましょ(*^_^*)



心が満足する生き方を
していきましょ(*^_^*)




私たちには
それができるんですから。





『普通でいい』と思うのなら
すでに自分に備わっている
当たり前だと思っていることに目を向け
心からそのありがたさを感じてみましょ(*^-^*)



家があること

息ができること

布団があること

目が見えること…




すべてがありがたい。




そういう部分に目を向け感謝をしていくと
自分の本当の幸せに

今もうすでに幸せなんだということに
気づいていけるようになっていけますよ(*^▽^*)




あ!

昨日の夕方の空も
これまたキレイだったよー(≧▽≦)…




見とれてしまう…(⋈◍>◡<◍)。✧♡



IMG_20180717_191445 (1).jpg









text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。