SSブログ

ダンボーさんとフジワラのツーショット [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



すごいっ[exclamation]


すごいですっ[exclamation×2]



ここ諏訪地方で
気温がかなり上昇していますっ[グッド(上向き矢印)]



諏訪は湿気が少ないから
ムワンとした暑さはそれほどではないんだけど

今の時点では日曜日が最高になりそうだぁ[わーい(嬉しい顔)]



33~5度くらいまでいくかなー??



そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180713_070004 (1).jpg




ここ諏訪地方で
そこまで気温が上がることって滅多にないから
熱中症に気をつけなきゃっ[ぴかぴか(新しい)]




みなさんも一緒に
水分摂りましょうね~[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





んで今日はですね

雨の日や曇りの日など
諏訪空が撮れない時に
いつも助けてくれている

あのダンボーさんをお届けします(/ω\)キャア





そして
必要な時以外は自撮りをしない

(ほら、写真撮ると魂とられるっていうし 三脚とか自撮り棒なんてないし…ぶつぶつ)

ワタクシフジワラも一緒になって
(いや、調子に乗って)

写真を撮りましたー(/・ω・)/カオダシヨ♪




顔出しって言っても
いろんなところで
すでに顔出ししてるから

改めて言うことでもないんだけどね笑



ダンボーさん小さいから
フジワラの顔がでかい…(;^ω^)



IMG_20180708_114922 (1) - コピー.jpg




ダンボーさんとフジワラの
ツーショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡




何枚か撮ったんだけどさぁ…



IMG_20180708_114759 (1) - コピー.jpg




最初は久しぶりの自撮りに
控え目だったワタクシも

何だかだんだん楽しくなってきて…(*´∀`*)



IMG_20180708_114751 (1) - コピー.jpg




パシャパシャと撮ってみた(*´ω`*)




でもよく見ると
みんな同じ顔してんじゃん(=_=)笑




IMG_20180708_114910 (1) - コピー.jpg




同じ顔でも楽しんでます笑



IMG_20180708_115803 (1).jpg




かわゆすダンボーカワ(・∀・)イイ!!



ダンボーさんの角度を変えて…



IMG_20180708_114947 (1).jpg




あれ、やっぱり同じ顔(`・ω・´)



みんな同じ顔なので
ちょっと怒ってみたヽ(`Д´)ノプンプン



IMG_20180708_120028 (1) - コピー.jpg




はい
意味はありませんm(__)m






そのついでに
ダンボーさんの顔も変えてみた。





IMG_20180713_125628 (1).jpg






・・・・・・





IMG_20180713_125808 (1).jpg



ハイッ(;´Д`)


ごめんなさい(;´∀`)




これからも
自然やその他の事情で
諏訪空が取れない時

ダンボーさんが登場することになるので
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)




そしてついでに
フジワラもよろしくね(*´ω`*)アホダケドネ



IMG_20180708_120211 (1) - コピー.jpg




いつだって同じ顔してる
ダンボーさんとフジワラからお届けしました(^^♪







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら





(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。