SSブログ

実体のないもの [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



新しい一週間が
始まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]



今週は何しようかな[るんるん]


何して楽しんじゃおうかな[るんるん]




ってことで
諏訪空にいこうと思ったんだけど
昨日も諏訪は朝から雨[雨]



なので今日は…



007.JPG




ロイズの生チョコー[かわいい]



どんだけ甘いもん食べてたんだ…笑



いやー、でもこの生チョコ
濃厚で美味しかったんですよ~[るんるん]



バクバク食べるというよりは
一口ずつ楽しんで食べる感じ[ぴかぴか(新しい)]




うんうん、ロイズよ

至福の時間をありがとう[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





こうあるべきだ。


そうじゃなきゃいけない。




そんな
自分の中の常識や
一般的な常識。



それを生きる基準にしている人
とっても多いです。



それはもちろん
正しいし、安定していること。




でもね
一歩外に出てみると

常識だと思っていたことが
非常識だったってこと
たっくさんあるんです。




勤勉、真面目な日本人。



日本ではそれが良しとされるけど
外から見たら『真面目すぎ』



真面目っていいことなんですよ。


だけどつまらない。



だって
決まった枠の中から
出ちゃいけないんだもん。



そこからはみ出る人は
『ダメな人』になっちゃうんだもん。




ひかれたレールの上を
歩いていく人生も

自分が幸せならいいんです。



でもちょっと
自分自身に問いかけてみてください。




あなたは今の自分に
満足していますか?


今、充実した日々を
送っていますか?


今の自分
許せていますか?


今の自分
認めていますか?




生き方ってみんなバラバラ。


誰一人として
同じ人生を歩む人はいません。



だから
人と比べられるものではないし
優越を決められるものでもない。




なのにみんな
本当は実体のないものに
きつく縛られてる。


自分で『普通はこういうものだ』と
縛りつけてる。



過去・常識・価値観…。



そういうものでがんじがらめになって
身動きが取れなくなってる。



本当はそんな枠なんてないんだって

自分は縛られていないんだって
気づいてください(^-^)



肩の力を抜いていきましょ。


心を楽にしてあげましょ。



実体のないものを
イメージで作り上げ

その中に閉じこもってるなんて
楽しめるものも楽しめなくなっちゃう(>_<)




未来って
たとえ1秒先のことだって
誰も経験したことないんです。



先のことはみんな未経験。



平等なんです(#^.^#)




その未来を

こうするべき、という思いで
作り上げるのではなく

こうする!こうしたい!という思いで
作り上げてみてはいかがでしょう(*^-^*)?




今まで感じたことのない楽しさを
手に入れることができるかもしれませんよ(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。