SSブログ

一つの目標達成したぞー(≧▽≦) [目標]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日は個人的なことを
書いちゃいます(*´ω`)




ワタクシ、この度
ちょいと頑張りまして…



とある試験に合格しましたー(≧▽≦)



わーいわーい♪



と喜んだところで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180707_052220 (3).jpg




いやー、今回は頑張った(´ー`*)ウンウン



この体で
(あ、今はちょっと体調崩してるの(*´∀`*)エヘ)
本当によく頑張った(´ー`*)ウンウン



自分がやりたいと思ったことって
どんな状況でもやるもんなんだなぁって
改めて実感。




体が動けば
起き上がることができればやる。



体が動かなくても
目を開けることができれば
ベッドの中で勉強する。



勉強の途中で倒れたら
一旦そこで死に

また体が動くようになったら勉強再開。




無茶苦茶やーん(;・∀・)!




それでも自分のやりたいことだから
たとえ体は辛くても心は辛くない。



今の自分にできる
目標の一つを達成するため

行動したい衝動にかられる。




じっとしていられなくなるんですよね(;´∀`)




そんな中で手に入れた試験合格と認定証明証。



いやー
合格が分かった時は本当に感動しましたよー(*ノωノ)




この資格は自分の夢に関係するもの。



だから頑張れたんだね、きっと。




あまりの嬉しさに
自分にご褒美あげました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



大好きなクッキー(*´ω`)ソレデイイノカ…




自分で買い物に行けないんで買ってきてもらって♪



『よく頑張ったねー』って自分を褒めながら
パクパク全部食べたらハイ、胃もたれ(*ノωノ)



でも幸せな胃もたれ(*ノωノ)




うんうん
目標を持つっていいことだ♪




ってかその前に
体治しなさいって言われそうだけど(;^ω^)




いつも無理しすぎるから怒られるんだけどね笑




さーて次は何しようかな♪(だから体治しなさいって…)




フジワラには夢があるので
それに向かって一歩ずつ一歩ずつ

その時の自分にできることをしていこうと思ってます(*^-^*)





よーし今日も笑顔で頑張るぞーい(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。