SSブログ

自分はこういう運命なの? [人生]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。




暑かったのよ[exclamation×2]


一昨日も昨日も暑かったのよ[exclamation×2]




でも今度は
しばらく雨の日が続くみたい[雨]





そんな昨日の諏訪空ー[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20180703_042534 (3).jpg




ここのところ
紫の空が多い気がする笑




明け方にしか見られないこの空。



本当にキレイなんですよ~[かわいい]




思わず見とれちゃいます[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





悩んでいるとき
苦しいとき

自分の運命を
恨んだことはありませんか?




どうして自分ばかりが
こんな目に遭わないといけないんだ。



きっとこういう運命なんだ…と。




はいはーい(/・ω・)/



昔の私がそうでした笑





私は他人を恨むとかはなかったけど

『苦しむ運命なんだ』
『何をやっても幸せにはなれないんだ』

とは思ってました(;^ω^)



時には
『前世でよっぽど悪い事をしてきたんだ』と

前世まで引っ張り出してきて笑
(無関係とは思いませんが…)





辛いときは
周りの人たちのことがとても良く見えます。




『周りの人たちは
何だかんだ言いながら普通に暮らしている。


自分も普通でいいのに
普通にもなれないのか…』




そう思うと
本当に悲しくなってきます(;_:)





でもね
もしそういう運命だったとしても
そこから進んでいくしかない。



立ち止まっていれば
状況は全く変わらないもの。



いくら嘆いたって
苦しいままだもの。




だから立ち上がって
そこから歩き出すんです。




今が辛くて何とかしたいと思うのなら

立ち上がって自分の足で少しずつでも
前に進んでいかなきゃならないんです。




その途中できっと
いろんな思いをするはずです。



順調に進めることはないに等しく
問題という壁が次々と現れてくるんでね(;^_^A




でも
『これは無理!』と思うような問題でも

自分自身にその問題を
乗り越えられる力が備わっているからこそ
現れるんです。



そしてそこから必ず何かが生まれます。



必ず成長していけるんです(*^-^*)





自分にしかできない
その運命の活かし方。





『こういう運命だからダメだ』ではなく

『こういう問題が起きたけどどうする?』と
考え行動していけば、必ず

『自分に生まれてきてよかった!』と
心から感じられるようになっていきますよ(⌒∇⌒)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら





(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。