SSブログ

優しさ返し [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



こないだね
欲しいな~、と思っていたもの

買っちゃった[黒ハート]



保温機能の付いた水筒なんだけどさ

今使っているのが
もう寿命かなぁ…と思えるほどボロボロ笑



だから買っちゃった[黒ハート]



届くのが楽しみだー[わーい(嬉しい顔)]



今の水筒は何年も使っていたから
結構愛着があって[ぴかぴか(新しい)]



新しいのが届いたら
ちゃんと『今までありがとう』って
伝えよう[かわいい]




で、昨日の諏訪空は雨。



なのでいつものことながら…



じゃじゃーん[exclamation]



IMG_4559.jpg




ダンボーさんと美味しいもの[グッド(上向き矢印)]



このケーキ

何年前だったか忘れたけど
ひな祭りの時のケーキ[バースデー]



ちっちゃかったから
一人でペロリですよ[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





人に優しくされると
とても嬉しいですよね(*^_^*)



自分も人に
優しくしたくなります。




それって
すごくいい循環。



幸せが周りに
伝わっていきます。




でもね
これだと普通。



もちろん普通も素晴らしいけど

どうせだったらもう一歩
上をいきませんか~?




たとえば…

人から10優しくされたら
11優しさをお返しする。



10優しくされたから
10優しさを返すのではなく

そこに”1”をプラスするんです(*^_^*)



たったプラス1だけど
みんながこれをしていけば

幸せをより広く深く
伝えていくことができますよね。




ちょっとしたことの積み重ねが
大きな結果を生み出すんです。



いいことなら
どんどん広がっていった方がいい♪



その分
いい気分の人が
幸せな人が増えるんだから(*^-^*)




優しさをお返しする時にプラス1。



先に自分が人に優しくする時も
いつもよりプラス1の優しさを意識してみる。



うんうん(((uдu*)


素敵な循環が始まりますよね(^-^)




自分のためにもみんなのためにも

早速今から『プラス1』を
意識してみませんか(´∀`)?




幸せの輪を
あなたの手で作り出していってみてください。




そうすることで
あなた自身が幸せをより多く
感じられるようになっていきますよ(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。