SSブログ

あなたに会えて良かった! [感謝]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



そうそう[exclamation]


昨日
父の日でしたね~[わーい(嬉しい顔)]




っとここで
一旦諏訪空ー。



IMG_20180617_064730 (1).jpg



みなさんはどんな風に
感謝の気持ちを伝えたのかしら[かわいい]??



私は日頃の感謝を込めて
ちょっとしたものを…[プレゼント]




だけどやっぱり大切なのは
気持ちかな[ハートたち(複数ハート)]



『いつもありがとう』の一言だって
親は涙が出るくらい嬉しいものなんだよねぇ[ぴかぴか(新しい)]




さっ、今週も
明るく楽しくいきましょー[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





今日はサラッといっちゃいますよ~(*´ω`)



でもとても
大切なことをお伝えします。




もうすでに出会っている人。


これから出会う人。





その人たちに
こう伝えてあげてください。




『あなたに会えて本当に良かった!』




この一言で
お互い心が
温まりますよね(´∀`)



簡単だけど
大切な言葉。



あなたの周りにいる人は
いろんなことを教えてくれる

いわば人生の先生です。



年齢は関係ありません。



それに
出会うこと自体
ものすごい縁の深い人。



奇跡のようなことなんです(^-^)




そして
その人がいるから
自分が成長できる。



その人がいるから
たくさんの経験を積ませてもらえる。




こんなありがたいことってないですよね(((uдu*)ゥンゥン





そんな感謝の思いを込めて
ぜひ自分の周りにいる人に

『あなたに会えて本当に良かった!』そう伝え

心温まる日々を送っていってくださいね(*^_^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。