SSブログ

その目標、何のため? [目標]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ベッドから落ち
膝を擦りむいたフジワラです[たらーっ(汗)]



あまり痛くなかったから
軽いアザくらいかなー??と思っていたら

ガッツリ擦りむいてました笑




そんなこんなで
昨日の諏訪空ー。



…じゃないや[あせあせ(飛び散る汗)]




昨日の諏訪空は
曇っていて灰色一色だったから

今日は美味しいものよ[バースデー]




003.JPG




わはは[かわいい]


甘いもの好きにはたまりませーん[わーい(嬉しい顔)]



もう何年も前のものだけど…(遠い目)




友達と会った時のやつだなー[グッド(上向き矢印)]



この友達と会うと
笑いが絶えないから

いつも腹筋が痛くなる笑



たまにしか会えないけど

頻繁に会っていたら
腹筋バキバキになりそうなくらいよ[わーい(嬉しい顔)]ププッ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





何かをきっかけに
目標を立てる人

たくさんいますよね(^-^)



それに向かって努力をしている。



本当にすごい(*´ω`*)




目標を持つと
毎日が充実します♪



日々の努力に幸せを感じられると
努力が楽しくなってくる(*^-^*)




ところで今、掲げている目標。



それは何のために
掲げた目標ですか?



『こうするぞ!』と決めた
その動機。



そこにはどんな思いが
込められているでしょう。




もし心のどこかに

『見返してやりたい』
『仕返ししてやりたい』

そんな思いがあるのなら

たとえ目標を達成しても
心が満たされることはありません。




そう思っている間は
本当の意味で成功することは
できないんです。



誰に何を言われようと
どんな経験をしようと
負を原動力にしないでくださいね(^-^)



負を原動力にすれば
負の結果が出てきます。



より自分を
苦しめるだけです。



恨みつらみを晴らすために
行動していくと

その思いはより深く心に刻まれていき

あなたの表情や雰囲気まで
変わってきてしまいます(>_<)




そりゃあね
生きていればいろんなことがありますよ。



嫌なことだってあるし
辛く苦しいことだってある。



傷つけられたと思うことも
悔しいと思うこともありますよね。



そう思うこと自体は
それほど悪いことじゃないんです。



それをずーっと思い続けてしまうことが
負を倍増させてしまう原因になるんです。



負の感情を何年も持ち続け
その結果苦しむのは自分自身。



被害者意識を持っていると
自分で自分を苦しめちゃうんです(>_<)



それって
自分が辛いんです。



自分だけが辛いんです。




あなたが『自分を傷つけた』
『見返してやりたい』と思っているその人は

そんなこと忘れて楽しんでるかもしれないんですよ~(;´Д`)




それよりも周りにいる人たちに
真心を尽くしましょ(^-^)



誠意を持って
接しましょ(^-^)



せっかく目標を立てるのなら
自分が幸せになれる目標を立てましょ(^-^)




気分よく充実した毎日を送っていると
不思議と物事が
うまく回り始めます。



世の中って本当に
よくできているんです(*^_^*)




自分にもよく
人にもいい。



ぜひそんな目標を掲げ

みんながよくなるために
努力していってくださいね(´∀`)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。