SSブログ

完成はない [成功]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日の諏訪地方は
とってもいい天気だったんですよ~[わーい(嬉しい顔)]



おかげで
キレイな諏訪空が見られました[ぴかぴか(新しい)]



ほれほれー[かわいい]



IMG_20180612_053511 (3).jpg




洗濯物
乾燥機に入れなくても乾くなっ[るんるん]



コーヒー味のとあるものを飲みながら
空を見る…。




何とも言えない幸せ感[ハートたち(複数ハート)]




…コーヒー味のとあるものって

わかる人にはわかるんだろうなぁ…( ̄m ̄〃)ププッ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





ディズニーランドの創設者
ウォルト・ディズニー。



ミッキーマウスの
生みの親ですよね(*^_^*)




ディズニーランドって
本当に夢の国。



別世界(*´∀`*)




大人も子供も無邪気になれる
不思議な場所。




そのウォルト・ディズニーの言葉。



『ディズニーランドが完成することはない。

世の中に想像力がある限り
進化し続けるだろう』




これ
本当にすごい言葉。



全てのものは
『これでいい』と思ったら
そこから衰退していきます。




『これでいい』は衰退。


『もっとやるぞ』は現状維持と言われています。




何かが出来上がった時からが
本当のスタートなんですね(*^-^*)



そしてそこからの
イマジネーションと行動力が
未来を変えていくんです。




夢のようなことを
叶えていくには

夢のようなことを
イメージすることから始まります。



ウォルト・ディズニーも

『そんなバカなことを』
『そんなことできっこない』と

散々批判されたんですよね。



それでも諦めなかった。



自分を信じ
行動し続けた結果

今のディズニーランド

夢の国ができ上ったんです(*^-^*)




そしてその夢の国は
今でもどんどん進化していっている。




人の中にある可能性って
たとえ根拠がなくても

自分が信じてさえいれば

ものすごい力を発揮するんだなって
改めて感じさせられます。




夢や希望を持つことは
非現実的のように思われがちだけど

今、私たちの周りにあるものは

その夢や希望がカタチになったもの。




夢や希望を抱くことは
決して非現実的なことではなく

本当は現実的なことなんですよね♪




だから思いっきり胸を張って

『自分の夢はこれだ!』って

言っていいと思うんです。



そしてそれに向かって
行動していっていいと思うんです。




あなたのその夢が
誰かを笑顔にするかもしれないんですよ~(*´ω`*)



自分も嬉しくて
人も嬉しい。



これ最高♪




『夢は夢』と諦めることなく
本当の現実って何なのかを考えてみると

生きていることが楽しくなっていきます♪




ぜひ自分がワクワクするようなことを
どんどんイメージし

自分らしい生き方をしていってくださいね(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。