SSブログ

アイスもらったよー♪ [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


台風5号が近づいてきていますね~[台風]


お出かけする方は
気を付けて行ってきてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



そんなこんなで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180610_060828 (1).jpg



一週間の最初の日。



明るく元気よく始めたいですね[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





前にね
なんとなんと

アイスクリームをいただいたんですよ~(^^♪



何だかいつも
いただきものばかり笑



いや、本当に
ありがたいことです(*^-^*)



いつもありがとう(*^▽^*)!!





いただいたアイスはこれー♪



IMG_8.jpg




定番ピノちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡




昔から食べてるけど

うんうん、この変わらない美味しさが
たまりませーん(*´ω`*)




パカッと蓋を開けたら…



IMG_5.jpg




おっ!


い・つ・も・ど・お・り♡




星形とかハート形のピノ

私見たことないんだな~。



いつか出会えますように…(*´ω`)





そしてもう一つ。



これー♪



IMG_6.jpg




スーパーカップ・バナナ&クッキー!!



これ絶対でしょ!


バナナとクッキー絶対うまいでしょ!!





これも蓋をパカッ♡



IMG_7.jpg




わーぉ( *´艸`)



見た感じはクッキー粉々…?だけど

食べるとちゃんとあるんですねぇ、そこにクッキーが(*ノωノ)




バナナの味もするする♪









あれ?



食べてから気が付きました。




あっという間に食べてしまって
あまり味わっていなかった…。。。_| ̄|○




ちょいと諸事情があり

今、食べたいものが食べられない環境に…。




その環境に長いこといたから
久々の甘いものに
ついがっついてしまった笑




まさか…



甘いものに

う…飢えてる(;・∀・)?




いや、これだと聞こえが悪いな笑



きっと
体が欲しているんだ(´ー`*)ウンウン
(↑ただの甘いもの好き)





思い出しながらブログ書いてたら
また食べたくなっちゃった( *´艸`)




夏になったら
チョコモナカジャンボを食べるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ってことで
夏に食べる予定の
チョコモナカジャンボを夢見て

今日も一日頑張りまーす(*^▽^*)♪







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。