SSブログ

自分を誇りに思う [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



前にも書いたと思うんだけど

ここのところ
朝起きるのがとても早い[時計]



そして
夜寝るのもとても早い[時計]



若かりし頃は
徹夜とかしてたんだけど

今は…




ってことで
一旦昨日の諏訪空ー。


IMG_20180605_052443 (1).jpg



そう
若かりし頃は徹夜とかしてたんだけど

今は就寝21時笑



しかも21時まで起きていられるのもまれで
19時に寝てしまうことも…[眠い(睡眠)]



寝る子は育つっていうから
そのうち大きくなれるかも[ハートたち(複数ハート)]ヤッタネ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『自分は誰からも
必要とされていない』



あなたはそう感じたこと
ありませんか?



そう感じることほど
悲しいことはありません(´;ω;`)ウゥゥ



とってもとっても
辛いこと。




とっても辛くて悲しいことだけど

多くの人が
そんな風に感じたこと、あるんですよね。




その時は本当に孤独で辛くて
胸が張り裂けそう…( ノД`)シクシク…




でもね
自分で自分は必要とされていないと思っていても

実は私たちって知らないところで
人の役に立っているんですよ(^-^)



あなたの言動
あなたの存在が
誰かのためになっているんです(^-^)




ただ挨拶をしただけで
人を元気にすることもある。



頑張っている姿が
人に勇気を与えることもある。



ちょっとした優しさが
人の命を救うことだってある。





自分にとっては何気ないこと

『こんなこと』と思うこと。



そう思うことが
誰かを前向きにしているんです(*^_^*)




自分は一人だ、孤独だと思っていても
決して一人ではないし
孤独でもありません。



誰からも愛されないと思っていても
誰からも愛されないことなんてありません。



辛いときは
自分の内側の悲しい気持ちに
意識が集中しちゃいます。



そんなときこそ周りを見ましょ(*^-^*)



自分を大切に思ってくれる人が
自分を信頼してくれる人が
自分を慕ってくれる人が

必ずいるはずです。



その思いに気づき

そして受け入れ感謝しましょ。




人は生きているだけで
誰かの役に立っているんだから。



そんな自分にもっともっと
誇りを持っていいんです(*^-^*)





あなた自身

誰かのちょっとした言葉に
励まされたことはありませんか?



誰かの笑顔に
心が和んだことはありませんか?



相手は何気なくとった行動でも
自分の心にはすごく響くものがある。




それと同じなんです(*^-^*)



同じように
自分の言動が
誰かの心に響くことがある。




人って気づかなくても
ちゃんと支え合って助け合って
生きているんですよね(*´ω`*)




だからみんなが素晴らしい。



必要だからこそ
この世に生まれてきているんです。



必要だからこそ命を授かったんです。




生きているだけで価値がある。



そう胸を張って生きていっていいんです。




私たちは本当に
素晴らしい存在なんですから(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。