SSブログ

されてもしません [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日は私事でブログ
お休みさせていただきましたー[わーい(嬉しい顔)]



おかげさまで
無事に用事がすみました。



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]




ってことで
今日は諏訪空ではなく…


美味しい写真でございます[ハートたち(複数ハート)]



ほれほれ[かわいい]



001.JPG



かなり前の写真なので
覚えているような覚えていないような…


あの時のような
あの時じゃないような…



いろいろが曖昧でございます笑




それにしても
ガッツリ食ってましたね[グッド(上向き矢印)]



さてさて今週も
楽しんでいきますよー[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





どれだけ人に
愛情を持って接しても

どれだけ
親切にしていても

万人に好かれることは
はっきり言って難しいですよね。



たとえ身に覚えがなくても
文句を言われたり
嫌われたりすることだってあるんだもの(><)




もしあなたが
そういう立場になったら
どうするでしょうか?



文句を言われたら
言い返しますか?



嫌われたら
自分も相手を嫌いますか?




きっとそんなことをしても
どちらも気分が悪いまま。



いいことなんてないんです。




相手が自分に何を言おうと
どう思おうと
自分は相手を愛しましょ(*^_^*)




どんなに見下されても
見下さないでね。



どんなに文句を言われても
文句を言わないでね。



どんなに冷たくされても
冷たくしないでね。




負からは負しか生まれませんから(^-^)



負が生まれる手助けを
しないようにしましょ。




身の回りにある
たくさんの暗いものも

自分を通せば
みんな明るく変わっていく。



そんな風に
明るさを作り出せる人になりましょ。




暗いことが多い今の時代

明るさを作り出せる人は
とても貴重な存在です。




ぜひ自ら愛情を配り

自分にも人にも
笑顔と明るさを持って
接していきましょうね(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。