SSブログ

涙を流してきた人 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



一昨日、友達からメールがきてね[メール]



そのメールに思わず感動…[ぴかぴか(新しい)]



フジワラの緩い涙腺を(緩いんかい)
思いっきり緩めてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]




ってなことで
昨日の諏訪空いきまーす[るんるん]



IMG_20180524_065459 (3).jpg



離れていても

ずっと会っていなくても

いつまで経っても
友達は友達なんだなって改めて実感…[ハートたち(複数ハート)]



素敵な友達がいることに
心から感謝しましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



…うん

本当に友達ってありがたい[黒ハート]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




これまで生きてきて

あなたはきっとたくさんたくさん
涙を流してきたと思います。



悲しかったこと
辛かったこと

苦しくて
もうダメだと感じたこと

何度もあったと思います。




生きていると本当に
いろんなことが起きますよね。




苦しい時って
『何で自分ばっかり…』って思っちゃう(>_<)




『自分だけが
こんなに苦しい思いをしているんだ』


『何だかんだ言っても他の人は
普通に暮らしてるじゃないか。

それに比べて自分は…』



そう思っちゃう(>_<)




だけど本当は違う。



みんな誰だって
辛い思いも苦しい思いも

ちゃんと平等にしてきているんです。




人それぞれ
出来事に対する感じ方や抵抗力
耐えられるものが全然違うから

起きたことだけを見て
人と比較し

『自分の方が苦労してる』なんて
本当は言えないんです。




そう

苦労してきた、ということ

傷ついてきた、という感覚は

みんな一緒なんですよね(*^-^*)




ってことは
あなたの周りにいる人

何だかいつも明るくて
元気そうな人だって

たくさんの経験をし
涙を流してきているんです。




このアホ全開のフジワラだって(オイ)
いろんな経験をし

涙もたくさん流してきました( ノД`)オイオイ…




でもね、私は
たくさんの涙を流してきて
すごく良かったなーと思っています(^^)



涙を流してきたから
人の涙の意味がわかるんですもん。



いろいろあったからこそ
人の気持ちがわかるようになるんです。




だから感じる幸せも人一倍(^-^)



人の幸せも
ものすごく嬉しい(^-^)




もし今あなたが
辛くて涙を流しているなら

それは必ず
笑顔になれるってこと。




大丈夫(*^^*)



笑顔になれる自分を
信じましょ(*^-^*)




たくさんの涙を
流した人の笑顔は

キラキラと輝いて
とっても綺麗なんですよ(*^▽^*)!






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。