SSブログ

いい失敗 [成功]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



先日
ベットから落ち

膝を擦りむいたフジワラです[わーい(嬉しい顔)]



昔からなんだけど

何だかよく足を怪我します笑




んなことで
昨日の諏訪空ー…

と、いきたいところなんですが

なんとなんと
諏訪空がありません[exclamation]




なので
いつものように

この方の登場です[かわいい]



IMG_3.jpg




今日はもう起きてます笑




さぁ、今日も元気に
楽しんじゃいましょー[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





ある野球監督が
こう言っています。



『私は”失敗”と書いて
”成功”と読むことにしている。


まさに読んで字の如し。


失敗を活かせるものは
それを放置するものに勝る。


それが”変化”となって現れる。


一流選手、中心となっていく選手はみな
修正能力に優れている』




また、ある精神科医は
こう言っています。



『人生に失敗がないと
人生に失敗する』




いい失敗とは
その経験を後の自分に
役立てていくこと。



そして
成長していくことです。




成長していくときには
必ず問題にぶつかります。



辛いと感じる時もあるでしょう。




ですがその問題こそが
自分を救っていくんです。



どんなことも
乗り越えていける力を
私たちはすでに持っています。



自分の力、信じてみませんか(^-^)?




失敗って
失敗のまま終わりにするから
失敗なんです。




でも
失敗のない成功なんてない。



ってことは
失敗って
成功するまでの過程に過ぎないんです。





うまくいかなかったら
違う方法を試してみる。




それでいいんです♪




うまくいかないことを
怖がる必要はないんですよ。



うまくいかないってことは
足を前に踏み出している証拠なんですから。




さぁ

次に活かせるいい失敗をたくさんし

よりよい人生のために
前向きに進んでいきましょう(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。