SSブログ

地球と人間 [自然]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今ね

ふと思い出したんですが…



子供の頃

乾電池が寿命を迎え
使えなくなったら
温めるとまた使える

という噂があり…



使えなくなった乾電池を
温めていたことがあります[わーい(嬉しい顔)]




あれは本当だったのか…笑





ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180504_065819 (1).jpg




昨日は風が強くて
朝もちょいと肌寒かった[exclamation]



その肌寒さがまた
心地いいんですけどね[かわいい]




[exclamation×2]


今日は子供の日だ[exclamation×2]




子供の健やかな健康を願い

たくさんの笑顔が花開く一日になりますように…[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






私、自然が大好きなんです( *´艸`)



だから
地球というこの星も大好き♪




その地球。


地球の面積の
約70%が海。



地球は水が豊富な
とても綺麗な星ですよね。



そして私たち人間も
約70%が水分。



なんだか不思議。



人間も自然の一部だなぁと
実感します(^-^)





地球単位で見れば

自然に実がなり
自然に熟して落ちる食べ物だけで
地球上の人たちの飢えをまかなえるほど

とても豊かな星なんです。



地を掘り起こせば
石油が出て

石油が底をつくと言われれば
水が次の資源となる。




海は海の役割が
木には木の
空気も風も

それぞれの力が一つになって
地球を作り上げています。




地球は完璧。


自然は完璧です。




そんな自然の一部である私たちも
一人ひとりが完璧なんです。



自分に自信を持ちましょ(^-^)



自分は自分のままでいいんです。



誰かになろうとしなくても
人より立派にならなくても
そのままでいいんです。




自分らしく生きていくこと。



それが
自分にとっての幸せ。



それが自分にとっての完璧。




自然のように
精一杯自分の命を輝かせ

命ある限り生き抜き

充実した日々を
最高の笑顔で過ごしていきましょう(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。