SSブログ

簡単ならいいのに… [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



諏訪地方は昨日に引き続き
今日も暑くなりそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]



夏ですよ、夏[exclamation]




ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180421_072416.jpg




夏になると必ず食べる
チョコモナカジャンボ[かわいい]



大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]




今年もガッツリ食べますよ~[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





幸せになる方法って

とてもシンプルだけど
続ける努力が必要ですよね。



いつ幸せになるのか。


どんなふうに変われるのか。



それは人それぞれで
『これ』という答えはありません。



ただただ自分を信じ

未来を疑わず
やり続けていくんです。




笑顔でいること。


いい言葉を使うこと。


感謝すること。



どんな時でも
これをしていきます(^-^)




実際にやってみると
クセになるまでは結構キツイです笑



挫折しそうになることも
一度や二度ではないと思います。




実際挫折することも
一度や二度ではないはずです。




でも
それでいいんです(^-^)



大変だと思うことをやり続け

必死になって
自分のものにするから本物なんです。




何でもそうだけど

簡単に手に入るものは
簡単に失いやすい。



幸せになることも
やってみるとキツイので笑

『もっと簡単ならいいのに…』

『もっと手っ取り早く
幸せになる方法はないのか』と

あっちフラフラ
こっちフラフラしちゃう人

結構いるんですね。




一時的な幸せを求めているのなら
それもいいと思うけど

そうじゃなくて
安定した幸せを求めているのなら

やっぱりそれなりの努力は
必要になってきます。




それに
一時的な幸せではなく

本当の幸せを手に入れた方が
確実に自分のためになりますしね(*^-^*)




辛い時の笑顔。


キツイでしょう。



苦しい時の感謝。


キツイでしょう。




それでも続けていったときに
感じられる幸せは

何物にも代えがたいものであり

誰にも崩されるものではありません。




物事には順序があります。



幸せもそう。




キツイと感じることを続け

本物の幸せを感じられるようになっていきましょうね(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。