SSブログ

体からのメッセージ [健康]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



先日、友人から
手作りクッキーをいただきましたー[わーい(嬉しい顔)]



美味しかったんだなー、これがまた[かわいい]




ってなことで
昨日の諏訪空ー。


IMG_20180414_060959.jpg



クッキーもらったことも嬉しいけど

フジワラのためにって
わざわざ作ってくれた

その気持ちが一番嬉しい[ぴかぴか(新しい)]



本当に感謝しかありません[ハートたち(複数ハート)]




[exclamation]


写真撮るの忘れてしまった…[あせあせ(飛び散る汗)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





頭が痛い。

妙に眠い。

体がだるい。



こんな風に

体の不調を感じること
ありますよね。



それは
体からのメッセージです。




眠い時やだるい時は
休みなさいということ。



頭が痛い時は
頭を使いすぎてるということ。



頑張りすぎているんですよね。




体は常に
私たちにメッセージを送っています。




何かを食べている時に
唇や舌を噛む時は

内蔵が弱っているから
あまり食べないで!ということなんですよ(´∀`)



そんな時は
食べる量や食べるものに
注意をしていきましょう。




めまぐるしく
いろんなことが起きる今の時代

私たちの体は
そのスピードについていくのに必死です。




あなたの体は
機械ではありません。



壊れたら取り替えることができる
なんてものではないんです。




それができたら
すごく便利なんだけど

できないからこそ
大切に大切にしてあげてください(*´ω`*)




体を一度壊したら

それを取り戻すのに
かなりの時間がかかります。




ぜひ、体からのメッセージを
『気のせいだ』と思わず
素直に聞き入れてみてください。




あなたの体は
この世に一つしかありません。




代わりはないんです。




そして一生
自分の体と付き合っていくんです。




そんな大切な体ですもん。




メッセージの重要さを意識し

普段頑張ってくれている体を労い
健康的でいられるようにしていってくださいね(*^_^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。