SSブログ

自分を変えるためには… [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



何だかいつでも眠いフジワラです[眠い(睡眠)]



まずは
昨日の諏訪空ー。


IMG_20180411_075014.jpg



こんなに眠いのは
春だから??



…いや

年中眠いぞ[わーい(嬉しい顔)]



眠くても
今日も楽しく過ごすんだー[るんるん]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





今までの自分を変え
新しい自分になりたい。



今よりも
成長した自分になりたい。


理想の自分になりたい。


幸せを感じて生きていきたい。




そんな願いは
きっと誰もが持っていると思います。



そしてそのための努力も
してきていると思います。




やり始めた時は
モチベーションも高く
いい気分でできるのですが

時間が経つにつれ
思うようにいかない現実に
否定的な思いが出てくるようになってきます。



『やってもダメだ』

『どのくらい続ければいいんだ』

『理想と現実のギャップが辛い』



そう思うこと、ありますよね(>_<)




潜在意識にとって
今の状況は

良くも悪くもとても居心地のいいもの。



なのでそれを変えることは
それ相応の努力が必要になってくるんです。




潜在意識の力は
とてもとても強力なのでね(;^ω^)




これまで通りにしていたら
いつまで経っても何も変わりません。



もし、現状を変えたいと思うのなら
『これまでの習慣を変える』という

なかなか続けられないようなことを
続けることが大事。



少しやってみたけど
何の変化もないからやめた!では

何も変えることができないんです。




厳しいけどね(;^ω^)





筋肉をつける時も同じで

普通にしていたら
つけたい筋肉はつかないでしょ。



それなりの負荷をかける必要があるんです。




自分を変えるのも一緒。



今までと違うことを
やり続ける。



ある意味
自分に負荷をかける。




それでこそ
変わっていけるんです(*^-^*)



傷つくことを恐れない。


辛いことを恐れない。



これまでの自分の限界を超えた時
初めて成長できるんです。




これらのことを
大変なことだ…と終わらせることなく

大変なことだからやる価値がある!と
どんどんチャレンジしていきましょう!




『自分は変わるんだ!』と覚悟を決め

自分のためになる今までと
違ったことをやり続ければ

必ず変化は現れてきますよ(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。