SSブログ

魅力ある人 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は

いつもよりちょいと肌寒い[exclamation]



暖かくなったり
肌寒くなったり…


これも春の魅力の一つ[ぴかぴか(新しい)]




ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180407_075218.jpg



昨日はもっとガッツリ
雨が降るかと思ってたけど

そんなんでもなかったわ~[わーい(嬉しい顔)]




桜もまだまだ
楽しめるかな[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





こんな話を聞きました。




毎年旅行をする
一人の女性がいるそう。



行き先は毎回同じ
ある小さな町。



彼女はその町へ行き
町中を散策します。



そして、必ず寄る
小さな食堂があります。



彼女の目的は
この食堂の店主。




『あの人に会いたい』


『あの人と話がしたい』




そう思える店主なんだそう。




その店主に会うために
旅行を計画しているんです。




これ
すごいことですよね。



きっととっても素晴らしい魅力を持った
店主なんでしょうね(*^_^*)




魅力は引力と同じです。



魅力には
人を惹きつける力があります。



魅力のある人は
いろんな場面で
不思議とうまくことが運んでいきます。




自分には
人から会いたいと思われるような

人を引き寄せるような
魅力があるだろうか。



そんな風に
自分自身を客観的に見てみてください。




いかがでしょう?



いつも笑顔でいますか?

いつも素敵な言葉を使っていますか?

いつも機嫌がいいですか?

いつも感謝していますか?

いつもはつらつとしていますか?




自分が『こんな人素敵だな』と
思われるような人になれるよう

あなたの持っている
あなただけの『魅力』を見つけ

それを最大限に発揮していきましょうね(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。